アイス

  • 2010.07.14 Wednesday
  • 22:19
 こんばんは
スムスタイルの本岡です。

最近食べるもののネタが多い気がしますが・・

今日は、夏に美味しいアイスです。

初めて食べたのですが、コールド・ストーン・クリーマリーというアイス・・

友人に教えてもらい、いってみました。

すごいメニューの多さにビックリ!!店員さんに教えてもらい、アイスと

トッピングと、スコーン等が決まり・・

−9℃のコールドストーン(冷たい石板)の上でまるで焼きそばを作るように

アイスづくりがスタートしました。

しかも、女性2人が なんと。。楽しく歌を歌いながらアイスをまぜてくれました
(ちょっとビックリしてしまった

そして出来上がりがこちら・・


口どけなめらかなアイスが美味しかったです。

選んで見て美味しく食べれたのでよかったです。

スムスタイルも、お客さまに、選んで見て快適に過ごして頂ける家づくり

を目指します(昨日もそんなような事をかいたような・・)

「新築・一戸建てなら、恋する注文住宅 スムスタイル」
コメント
某お好み焼き屋さんの件、申し訳ございません;;
  • mae
  • 2010/07/15 9:10 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM