どうしよう

  • 2010.11.14 Sunday
  • 21:48
 こんばんは
スムスタイルの本岡です。

今日も1日仕事をしておりました。

お昼、ふっと思い出しました・・

今回の年賀状は、祖母がなくなったので喪中だと・・

しかも早々に送らないと・・

と、思い去年の住所録をひらくと・・・あら?ない?

なぜ  そうだ、パソコン去年違うのを使っていたんだ

と前のパソコンをのぞくと・・・ない・・・移し変える時にキレイに消してしまった

仕方なく、今年の年賀状を元に手打ちか・・・

でもよく考えると、只今引越し中にて今年の年賀状は出せない場所にあり・・

ど、どうしよう

毎年年賀状を交換している全ての人が今日のブログをみてくれるといいのですが・・・

そんな都合のいいことにはならいでしょうし

何か良い案ある方、どうかおしえてください〜〜

「兵庫で新築・一戸建てなら、恋する注文住宅 スムスタイル」
コメント
前のPCからデータ復旧させるのが一番かと。
http://www.gigafree.net/utility/recovery/
  • まいど
  • 2010/11/14 11:15 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM