今年も皆様に感謝。

  • 2016.12.31 Saturday
  • 19:00

こんばんは。

 

スムスタイルの本岡です。

 

早いもので今年もあと数時間で終わります。。。

 

毎年思うのですが、ほんとに一年たつのは早いですね。。。

それだけ充実しているということでしょうね。

今年も色々な方にお会いできて非常に感謝しておりますおじぎ

 

スムスタイルは12月30日から1月5日までお休みをいただきますが、何やかんやで結局今日も少し

仕事をしてあわてて家の大掃除、お墓の掃除、買い出しetcでやっといま落ち着いた感じです。

 

当然来年も、全開で走って行きますので皆様のご依頼をお待ちしております笑い

 

今年も皆様本当にありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願い致しますおじぎ

 

「兵庫で新築・一戸建てなら、恋するオウチはスムスタイル」

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM